毎日の愉しみ。

すっかりブログをご無沙汰してしまいました。

あっという間に元号が代わり、連休が明け、5月も1/3が過ぎていました。

相変わらず慌ただしい毎日ではありますが、楽しく過ごせることに感謝しています。

3月末から、サロンではお客様との交流、お客様同士の交流が持てればと、趣味の範囲ではありますが、Book Club と Coffee Clubを始めました。
Book Clubでは課題図書を読んだ感想をみんなで話し合いながらのティータイム。
珈琲倶楽部は珈琲好きが集まって、色々な豆を試飲しながらチョコレートとのペアリングを楽しむ会。
どちらもワイワイと楽しい会となりました。

私の仕事は的確な商品をお客様にご案内することですが、この仕事を始めて7年経った今でも、お客様から学ぶことは実に多く。

お客様との会話の節々から、暮らしを愉しむヒントを沢山いただきます。

そんなヒントの交換の場所として、この倶楽部活動が不定期でも続いてくれたらなと思っています。

慌ただしい毎日にも、丁寧に淹れた一杯の紅茶や珈琲があること。
非日常的な贅沢ではないものの、日常の拘りとして愉しみたいなと思います。


今年の夏は国内外の出張や珍しいお相手との旅行がいくつかにコラボイベントと盛りだくさんな予定。

先ずは夏の前にやらなければならないことを一つ一つ終わらせたいと思います。



TRUE LUXURY

TRUE LUXURY株式会社はお一人お一人がご自分だけのプランを立てるお手伝いをする「ライフプランニング」や「ヨーロッパ陶磁器・ハンドメイド雑貨」オンラインショップ販売を行い、皆様により心地良い暮らしのご提案を致します。本当の意味での「豊かな暮らし」を浸透させ、健康的な消費に繋げることにより、更に良質で洗練された社会となるよう貢献致します。

0コメント

  • 1000 / 1000