Book Reading Clubのご案内

都内サロンでの読書クラブのご案内です。

可愛らしい英語の本を読み進めながら、楽しい時間を共有する True Luxuryの Book Club。

英語でも子供向けのストーリー、そしてTrue Luxuryのお客様がお好きそうな手に取るだけで嬉しくなる美しい洋書をご用意しております。

Book Clubとはどういうことをするのか?

通常のBook Clubは課題図書をそれぞれが読み進め、集まった際に「一番印象的だったシーン」や、作者が言葉では表現していなかったが「登場人物の動作や行動」によって伝えたかった隠れたメッセージなどについてディスカッションを行います。

TL Book Reading Clubでは、英語の本を読み進めやすいようにサポートしながら、皆んなで読んでいくスタイルです。
(ご安心ください。ご参加者様の音読はございません。)

少し時間はかかりますが、作者やその時代の歴史的背景なども学びながら一冊をじっくりと、負担にならない範囲で読んでいきます。(現在ご案内している本のレベルで1冊を読むスピードは3-4セッションが目安です。) 

紅茶やスイーツを楽しみながらの趣味の読書会。 ショップの御会員様を優先的にご案内させていただきますので、ご興味がございましたら是非お問い合わせください。

info@trueluxury.jp

ゆっくりとお過ごしいただきたいので、各回定員は3名様です。

会費は御会員様は一回5,500円。
(非御会員様は一回6,500円。課題図書、2,000円から3,000円は別途お求めいただきます。)

TLがご案内している英語レッスンの詳細については、こちらをご参照くださいませ。

課題図書によって必要回数通っていただきます。(1冊3-4回、初回に必要回数分を纏めてお支払いいただき、全回ご参加いただきました御会員様には課題図書を無料でプレゼントいたします。)

初回は上の写真にもある本、ヴィクトリア女王が10歳の時に書いたと言われているストーリー、「The Adventures of Alice Laselles」、「アリスラッセルの冒険」を読む予定です。(こちらは初回なので、4セッションで完了とさせていただきます。)

挿絵が素晴らしく可愛いこちらの本は読み終わった後にインテリアとして飾るのにもぴったり。
是非、この春から新しい趣味としてご検討くださいませ。

TRUE LUXURY

TRUE LUXURY株式会社はお一人お一人がご自分だけのプランを立てるお手伝いをする「ライフプランニング」や「ヨーロッパ陶磁器・ハンドメイド雑貨」オンラインショップ販売を行い、皆様により心地良い暮らしのご提案を致します。本当の意味での「豊かな暮らし」を浸透させ、健康的な消費に繋げることにより、更に良質で洗練された社会となるよう貢献致します。

0コメント

  • 1000 / 1000