新年明けましておめでとうございます。

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年もTRUE LUXURY/ Everyday The Luxe のお客様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、何卒昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

2019年が皆様にとって素晴らしい一年となりますこと、心よりお祈り申し上げます。


2019年1月1日

TRUE LUXURY 比嘉蘭里

*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻**✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻**✻:::✻*

2018年の8月、準備期間も入れると5年以上大切に大切に育ててきたTRUE LUXURYを法人化致しました。ゴールではなく、ようやくスタート地点に立ちました。

あっという間に過ぎた2018年、新年を迎え、さて今年はどんな一年に、、、と考えたところ、更なる成長よりも頭に浮かぶことがありました。

それは「現在のお客様へのサービスの向上と価値観の共有。」

今後のTRUE LUXURYを考える中で、今は会社を大きくすることがプライオリティでは無いと考えています。


TRUE LUXURYをスタートした5年前に考えていた「豊かな暮らし」と今の私が考える「豊かな暮らし」はやはりそう掛け離れてはいません。


TRUE LUXURYが目指す「豊かな暮らし」とは「高価な物を購入すること」では決してありません。高価なカップでいただく一杯の紅茶は確かに表面上では「贅沢な暮らし」に映るかも知れませんが、そこに使い手の「心の豊かさ」がなければ、それはやはり表面上でしかないと思うのです。


物を売る仕事をさせて頂いている以上、もちろん販売に繋ぐ事が大切なのですが、理想のカタチを追い求めたいと思います。


・価格をメーカー小売希望価格より落とさない事で作り手のブランドを守りたい。

・決算や資金のやり繰りの為、手持ちのキャッシュを増やそうと会社都合のセールをしない。

・セールをしないことにより、定価で購入して下さったお客様を残念な気持ちさせない、そして購入して下さった物の資産価値を落とさない。


理想のビジネスのカタチとは、決して一人勝ちではなく、マーケット全体のバランスを取り、お互いの強みを尊重し合えるような状態だと考えています。


お客様も、生産者も、そして競合他社でさえも大切にできる、微力ながらもそんなショップでありたいと思います。


2019年の大きな目標の一つに、「洗練された消費者を増やすことに貢献する」という項目があります。

沢山の物が溢れる今日の消費社会だからこそ、私も一消費者として、賢明な判断の下、限りある資源を費やしたいと思いますし、又、沢山のお客様をご案内させて頂く立場では、選りすぐりの物だけをご案内したいと思っています。


5年前と比べて、当店がご案内させて頂く商品が少しずつ変わりつつあります。

以前は日本でも知名度のあるデザインやパターンが多かったのが、今はスペシャルオーダー品や "one of a kind" = "他には無い" 作品をご案内するケースがぐんぐんと増えています。

とあるお客様から、こんな有り難いお言葉を頂きました。

「TRUE LUXURYはお客様と一緒に成長をするショップなのですね。」と。


2019年、TRUE LUXURY/Everyday The Luxe がお客様と更に新しい発見を重ね、より良いショップになるよう、更なる努力を重ねて参りたいと思います。

皆様の毎日が本当の意味で「豊か」になるように。

そしてその毎日に当店でご案内する商品がお役に立てるのであれば、是非最高の1点とのご縁を結ぶお手伝いができればこれ以上に嬉しいことはございません。


本年も皆様の生活がより楽しくなるアイテムをご案内できますように゚*✧::;;;::*゚*✧::;;;::*゚


TRUE LUXURY

TRUE LUXURY株式会社はお一人お一人がご自分だけのプランを立てるお手伝いをする「ライフプランニング」や「ヨーロッパ陶磁器・ハンドメイド雑貨」オンラインショップ販売を行い、皆様により心地良い暮らしのご提案を致します。本当の意味での「豊かな暮らし」を浸透させ、健康的な消費に繋げることにより、更に良質で洗練された社会となるよう貢献致します。

0コメント

  • 1000 / 1000