2026.06.27 15:57想いをカタチに。こんばんは✨前回のブログから、気づけば1ヶ月以上が経っていました💦各地で台風や地震が続き、なんとなく落ち着かない日々ですが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。私はこの1ヶ月、娘の皮膚科通いに追われる毎日を過ごしておりました。そんな中での外部レッスンでは、普段なかなかお会いできないお客様や、初めましての方々ともお会いすることができ、とても嬉しい時間を過ごさせていただきました。6月も終わりに近づ...