ソウルでリラックスタイム

先日のソウル旅。

仕事とプライベートを兼ねての3泊4日の旅でした。

出張でもプライベートの旅行でも、滞在場所には少し拘ります。
元々、ほんの少し潔癖の気がある私。
(事あるごとに手を洗うので、姉が付けたあだ名は”アライグマ” 笑)

滞在先でリラックスできるよう、ホテルは特に水周りを入念にチェックしてしまいます。

今回は最後の最後まで新羅ホテルと迷いましたが、立地を考えて初めてのパークハイアットに。

私は重厚なインテリアよりモダンなインテリアが好みなので、パークハイアットは好きなホテルの1つ。

一泊でも一週間でも到着したらきちんと荷解きをします。
今回は姉と二人旅。季節柄アウターも持参していたので、たっぷり収納力のあるクローゼットは有り難かったです。
旅のお供の定番はマイカップ&ソーサー。
今回は姉も持参です。

部屋で読書しながらティータイムを楽しんだり。。。
デパ地下で気になったお惣菜でスナックタイムをしたり。
当店でコラボ商品としてご案内しているトラベルケース、旅行には欠かせません。
パークハイアットソウルは朝食の時間も比較的ゆっくり過ごせました。
朝はコーヒーさえあれば良い私も、、、美味しいパンケーキにフレッシュフルーツは嬉しかった♡
旅行中はホテルでの滞在時間は限られていますが、仕事に観光にお買い物に、、、ちょこちょこ羽を休めに戻るにはやっぱり快適なホテルが嬉しいです。

パークハイアットソウルはスタッフの皆さんもいつも笑顔であたたかく迎えて下さり、最終日になって愛犬君&愛犬ちゃんのお土産を買ってなくて焦った私の為に近くのお洒落なペットグッズショップまで探して下さりました。
ハウスも折り畳みが出来たので、無事色違いでお土産に購入。
ただの旅行記になってしまいましたが、、、快適な滞在でした。

また次回の機会にも、こちらにお世話になろうと思います。

さて、もう12月に入ってショップは繁忙期を迎えております。

サロンでお会いできる皆様、お会いできますこと楽しみにしております!

皆さまにとって素敵なホリデーシーズンになりますように。

TRUE LUXURY

TRUE LUXURY株式会社はお一人お一人がご自分だけのプランを立てるお手伝いをする「ライフプランニング」や「ヨーロッパ陶磁器・ハンドメイド雑貨」オンラインショップ販売を行い、皆様により心地良い暮らしのご提案を致します。本当の意味での「豊かな暮らし」を浸透させ、健康的な消費に繋げることにより、更に良質で洗練された社会となるよう貢献致します。

0コメント

  • 1000 / 1000